第1回代々木スペース、みなさまのご協力のもと、無事に終了しました!

いつも以上にたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。

自然豊かな代々木公園の中で、普段お話しする機会も少ない保護者様やお子様とも交流ができ、とても楽しいひとときとなりました。心より御礼申し上げます🙇

ゲストでスタジオの先生もご参加してくださり、また、いつもと違う交流がもて有意義な時間を過ごす事ができました✨ぜひ、来月もどうぞよろしくお願いいたします😄

今後の保護者支援部では、保護者の皆様やお子様が楽しめる企画をし、開催出来ればと思っております。早速ですが、来月の5月保護者支援部のイベントのご案内をさせていただきます。

🎏 5月の保護者支援部主催イベント予定 🎏

5/21(日)

第2回代々木スペース
【場所】代々木公園
【時間】9:40~15:20

*予約不要・当日参加可能です。オレンジシートをフィールド集合場所近くに広げてお待ちしております。お時間ある方は時間内にお越しください。

*荷物置き場や休憩スペースとしてなど自由にお使いください。
*雨天の場合は、中止となります。
5/27(土)
第2回親子でヨガ
【場所】
 代々木公園
【時間】
 ①10:00~11:00(定員10名)
 ②11:00~12:00(定員10名)
【持ち物】
 汗拭きタオル
【ご予約方法】
定員がございますので、出席される方は参加される親御様とお子様のお名前を記載し下記メールアドレスまでご連絡お願いいたします。(保護者支援部主催なので保護者様のみのご利用でも大丈夫です)

*講師は、精神保健福祉士でヨガインストラクターでもある遠藤恵です。
*オレンジシートを広げヨガをしますが、気になる方はヨガマットなどご持参ください。
*雨天の場合は、中止となります。
ご連絡先℡:090-1138-0031(伊藤携帯)
メール:en.community@en-ryouiku.jp

ご質問・ご不明点ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

En.療育ラボスタッフ一同