皆様 日頃より大変お世話になっております。

12/24にEnで初めてヨガイベントを開催いたしました!👏👏👏

インストラクターはお久しぶりのしょう先生でした♪

1年ぶりにお子様と保護者の皆様にお会いでき、お子様の成長にはしょう先生もびっくり😲していました。

久しぶりの再会に喜んで下さるお子様や、保護者の皆様の笑顔を見ることができ、同席したスタッフもとても嬉しかったです😃

イベントではヨガとピラティスを取り入れ、普段なかなか使えない筋肉や関節を動かしたり、寒さや忙しさで縮こまっていた体をしっかり伸ばすことができ、終わった後は皆さんスッキリされているご様子でした!またぜひヨガイベントを!との嬉しいお声も頂戴致しましたのでまた開催できたら良いなと考えております。


こちらのヨガイベントを持ちまして2022年度の保護者支援部の活動は終了となります🙇‍♂️

今年から始まりました茶話会を通じまして、保護者の皆様とお話する機会を沢山頂戴致しまして、とても感謝しております。ありがとうございました!

来年度最初の茶話会は1月28日(土)青山本社テーマは「子どもの適性を育てる方法」で開催いたします。ぜひご参加をお待ちしております。

今年一年大変お世話になりました。皆様良いお年をお迎えください🎍

En.療育ラボ保護者支援部