いつもお世話になっております

まぶしい日差しが照りつけるこの頃、お元気でお過ごしでしょうか。

前回ご好評をいただきました無料写真撮影会ですが、

第2回を8月20日(日)に開催いたします!👏👏👏

前回ご利用いただいた保護者様からは、

『素敵な写真ばかりで家族みな喜んでおります』

『親子で素敵な思い出を作れました』

などお声をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております😃

撮影会は、お子さまだけ、ご家族様となど素敵なショットをプロカメラマン📷が撮影し、後ほどデータをお渡しさせていただきます☺

うちの子は動き回るから写真スタジオでの撮影は無理と思っている方でも、外なら気兼ねなく自由に撮影できますね🌟

夏場の野外写真撮影会になりますので、水遊びをしている風景や、浴衣姿など、季節感のあるお写真が撮影できそうですね!

こまめに水分補給をとったり、帽子や冷却シートなどで各自熱中症対策をし、無理なく撮影会を楽しんでいただければと思います。

荷物は代々木スペースの置くことができますが、貴重品の管理は各自でお願い申し上げます。

写真撮影会の詳細は下記になります。ご希望のかたはお早めにお申し込みくださいませ📝

📷第2回写真撮影会詳細📷

日にち2023年8月20日(日)
場所代々木公園内フィールド集合場所付近
代々木スペース(オレンジ色のシートを敷いています)
時間帯
(撮影時間:約20分)
A 9:00〜9:30  
B 10:30〜11:00(満)
C 11:00〜11:30(満)
D 11:30〜12:00 
E 14:00〜14:30 
定員各時間帯一組まで
申し込み方法保護者支援部📧
(en.community@en-ryouiku.jp)
メール記載項目①A/D/Eいずれかご希望のお時間帯
②お子様のお名前
③スタジオ名
締切★先着順 8/14(月)まで
当日連絡先 090(1138)0031 ※雨天中止

ご不明点・ご質問等ございましたら、LINEもしくはお電話にてご連絡くださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

En.療育ラボスタッフ一同